ブログ

明日は、toiro vol.0!

怒涛の6日連続UP!

新作石けんを続々とご紹介させていただきましたが
ちょっとがんばったので、石けんネタは これでしばらくお休みに。。(← えっ!?)
さて、いよいよ明日は【toiro】vol.0 です!
※ よって、明日はサロンをお休みさせていただきます <(_ _)>
「Private salon Balance」さんの1周年ということで
ノベルティー (手作り品のため数量限定ですが、その分 中身を充実させましたよー) も ご用意しています!
fika からは プチサイズの石けんたちを・・ ↓ ↓ (※ サイズや種類はバラバラです ^^;)
RIMG3598.JPG
明日は お天気も良さそうですし
上田って、長野市から意外と遠くないので (近い!とは言いませんが・・笑)
ぜひぜひ、あそびに来てくださいね~
では、今日の石けん。
やさしいハチミツ色の石けんです。
RIMG3589.JPG

OIL:オリーブ油(35%)、パーム核油(20%)、レッドパーム油(20%)
       ライスブラン油(10%)、パーム油(10%)、キャスター油(5%)
OP:ココナッツミルク(水分量の半分)、ハチミツ
EO:オレンジ、ベルガモット、レモングラス


ハチミツの透明感を除けば、かなり近い色に! (↑ 写真上のハチミツと比べてみてください)
そして、トップのデザインも ちょっとだけハチミツを意識してたりします (*´艸`)
こちら、【toiro】vol.0 に持って行きます♪