ブログ

第4回 朝 ICHI

朝ICHI②.jpg
昨日の「朝 ICHI」、とても穏やかな お天気の中、無事 終了しました。
今回の朝食は、フレンチトースト♪♪
マスターの スペシャルアイスコーヒーも、美味しかった~
ICHI cafe さんのお客さまでもある お友だちの Tommy さんも、家族とあそびに来てくれました Thanks(v^-^v)

足を運んでくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま。。
そして、チーム(← 勝手に・・笑) ICHI cafe の皆さま。。。
ありがとうございました!
次回の「朝 ICHI」は、6月16日(日)ですよー
また、出店させていただく予定デス。
よろしくおねがいします。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そして、NEW 石けんのお話☆
爽やかなレモンとミントの香り。。
レモンのイエローは、レッドパームオイルとカルダモンパウダー。。
ミントのブルーは、ラピスラズリのコンフェティソープ。。。
これからの季節にぴったりな石けんです!
RIMG4190.JPG


↓ ↓ そして こちらは、ローズづくしの贅沢な石けん。

ドライローズをじっくりと漬け込んだオリーブオイルと、ローズォーターに
ローズクレイ、ローズヒップを合わせました。

もちろん、香りもローズの香り。
パルマローザやローズウッドとブレンドしました。

さらに、お気に入りのアルガンオイル(20%)とシアバターも配合しています。
・・って、完全に自分好みな石けんですが・・(笑) オススメです!
RIMG4181.JPG


これらの石けんたち
今週 日曜日の、西の門市から登場しますよー