ブログ

autumn soap

今度の連休は、13日が 「こまめ市
14日が 「COMMUNE YARD #4」 と、イベントが2つ!

イベント直前 恒例の、新作石けんを ご紹介します。
今回は 秋色な2種。。

まずは、カモミールとココナッツミルクの石けん。

RIMG4528.JPG

カモミールな渋い黄色で、秋っぽく。。
香りはハーブ調でスッキリと。。

お気に入りの、ナナカマドさんの小皿と一緒に撮ってみました☆

そして こちらは、ラピスラズリとカレンデュラの石けん。

RIMG4509.JPG

澄んだ空色と、イチョウの黄色。。

秋になると必ず作りたくなる石けん ですが
秋に限らず、もともと大好きな色の組み合わせ!

そういえば・・
松本のミナペルホネンへ行った時にいただいた
ノベルティーのコースター (←スタッフの方のチョイスですよー) が、まさにこの色だった!
と思い出して テンションが上がり、もう1枚パチリ☆

RIMG4521.JPG

以上の2種を加えた、これからの季節にぴったりな石けんが並びます。

皆さま、ぜひぜひ あそびに来てくださいね~