ブログ

まだまだ寒いけれど・・

ピンクの和紙でコサージュを作ってみたり
フラワーモチーフを使ってみたり…
キモチはもう、春icon:note
↓ ↓ 奥のラッピングで、袋の口を留めているのは
スクラップブッキング材料の icon:cherryblossom ブラッズ(割りピン) 。
写真の装飾やカード作りで使用されるものですが
ホチキスやテープなどの留め具の代わりにもなるんです。
しかもデザインが豊富で、こんなのも!? ってのがあったり・・
詳しくは、こちらのショップを → 
マスキングテープと同様に、いろいろ欲しくなってしまう
ちょっと危険なモノではあるのですが(笑)
RIMG0749.JPG

↓ ↓ お財布にやさしい、ブラッズを発見!
なんと、100円ショップにも、売ってました!!

RIMG0705.JPG

早速、使ってみました~

RIMG0697.JPG

あったのは ☆型のみでしたが、他にもあるのかなぁ。。
あるといいな。